釣りとゴルフの日々について

釣りとゴルフ好きなおっちゃんの物語です。ぜひ寄っていってね^^

  • 今のバイト先は、とても仕事がやりやすいです。これも、色々調べて自分に合ったバイトの選び方に従って探した結果だと思います。
  • ハワイに行こう!ハワイ大好き★ハワイLOVERSのためのサイトです。ハワイが大好きな方々にさまざまなハワイ情報をお届けしています!
  • いつもキレイな平子理沙 年齢はもうすぐ40歳だそうで、メイクのポイントが気になります。

釣りとゴルフの日々の新着情報

のし掛かる重圧、孤独感=相次ぐ芸能人の自殺―韓国

芸能人の自殺が相次いでいる韓国で、
今度はドラマ「冬のソナタ」で人気を博した俳優
パク・ヨンハさん(32)が自殺しましたが、
パクさんが自ら命を絶ったことの衝撃は大きく、
名声を得た後にのし掛かる重圧や孤独感にさいなまれる
芸能人の苦悩が改めてクローズアップされているそうです。

実はこの俳優、自殺報道で初めて知ったんです。
昨日食事に行った友達が少し韓流好きで騒いでいました。
冬ソナで共演していたぺ・ヨンジュンも、
複雑な心境でしょうね。
パクさんは父親の看病、事業、芸能活動によるストレスに
耐えきれず、酒を飲んで衝動的に自殺を図ったと
みられているようです。

芸能人はうわさが広まるのを恐れ、周囲に悩みを打ち明けられず、
精神的な病に侵されても治療を受けないケースも
多いとされ、このため、専門家らは芸能人が適切な
治療を受けられるシステムをつくるべきだと
主張しているとか。
たしかに、心療内科や精神科などに通院していることが
週刊誌などに載ったらイメージダウンにつながる
可能性はありますからね・・・
しかし大変な職業ですねぇ、芸能人って。

韓流、で思い出したのですが、冬ソナのロケ地を巡る旅に
出た中年の主婦が行方不明になっていましたが、
あの後どうなったのでしょうか?
ぜんぜん報道されていませんが。

杉本彩「別れた男と復活するなんてよほど乾いてる」西川史子は結婚生活のストレスを告白!

女優・杉本彩と女医タレントの西川史子が1日、都内にて、
DVD&ブルーレイ『恋するベーカリー ?別れた夫と恋愛する場合?』
の女子限定特別試写会に登場し、西川が結婚生活に
対する本音を告白したそうです。

本作は、ベーカリーを経営する自立した女性が、
10年前に別れた夫に胸をときめかせてしまう様子を
コミカルに描いている作品とか。
ラブコメかしら?こういう系ニガテ・・・。
この日は大人の恋を描く本作にちなんで、
恋愛経験豊富な杉本と西川の二人がワインを
飲みながら恋愛トークを繰り広げたとのこと。
このお二人は仲がいいのでしょうか。

西川が、「わたしは(映画のように)今の夫と絶対別れませんよ!」
と言ったかと思えば、杉本は「別れた男と復活するなんてありえない!
もしそうなるとしたら、よほど乾いてる状態のときね(笑)」
とそれぞれ別の立場からコメントしたとか。

西川さん、夫と絶対別れない、とか不確かなことを
軽々しく口にするものではないのでは・・・。
誰しも結婚するときに、絶対に別れるだろう、
なんて思って結婚はしないし新婚はラブラブなものですからね?。
(うちはケンカばかりだったけど)

別れた人にもう一度ときめく・・・これは今のところ
自分にはないかなぁ。
別れた後に大親友になった例外を除き、
別れた人とは二度と会わないようにするのでときめきようがない、
というのが適切でしょうかね。
同じ人ともう一度恋愛なんて、面倒くさそう。

志村けん、磯山さやから女優陣にデレデレ

お笑いタレント、志村けん(60)が主宰する
志村けん一座の公演「志村魂~初午(はつうま)の日に~」が
1日、東京・東品川の天王洲銀河劇場で開幕したそうです。

同一座の公演は5回目、開演前の会見で、今回が初参加のタレント、
磯山さやか(26)が「今婚活中です。独身の人はみんな対象」
と明かすと、志村は「オレも独身だよ。ヘヘヘッ」と身を乗り出し、
「(地方公演含め)1カ月あるから、じっくり攻めるわ。
お酒飲めるんだろ? よーしこっちのもんだ」
とノリノリで宣言したとか。
2月で還暦を迎えた志村さん、相当な女好きなんですって!
以前聞いたんですが、芸能通の友人いわく、
20代以下としかそういう行為はできない、ということを
のたまっているとのこと。

その辺のおじさんがそんなこと言ったら、己を知れ、
と言いたくなりそうですが、志村さんくらいの大物になると、
とりあえず枕、という芸能人女性もいるのでしょうね。
先の芸能通の友人によれば、○○は志村とやってるね、
とあれこれ邪推していましたが、あの人はたしかにそうかもなぁ、
といろいろと納得。

志村さんがその辺の会社の部課長あたりだったら、
絶対にそういう関係になんてなりたくないでしょうねぇ。
しかし芸能界ってそういう世界なんですって。
あーやだやだ。想像しただけで肌に粟が生じますわ。

フィード