志村けん、磯山さやから女優陣にデレデレ

お笑いタレント、志村けん(60)が主宰する
志村けん一座の公演「志村魂~初午(はつうま)の日に~」が
1日、東京・東品川の天王洲銀河劇場で開幕したそうです。

同一座の公演は5回目、開演前の会見で、今回が初参加のタレント、
磯山さやか(26)が「今婚活中です。独身の人はみんな対象」
と明かすと、志村は「オレも独身だよ。ヘヘヘッ」と身を乗り出し、
「(地方公演含め)1カ月あるから、じっくり攻めるわ。
お酒飲めるんだろ? よーしこっちのもんだ」
とノリノリで宣言したとか。
2月で還暦を迎えた志村さん、相当な女好きなんですって!
以前聞いたんですが、芸能通の友人いわく、
20代以下としかそういう行為はできない、ということを
のたまっているとのこと。

その辺のおじさんがそんなこと言ったら、己を知れ、
と言いたくなりそうですが、志村さんくらいの大物になると、
とりあえず枕、という芸能人女性もいるのでしょうね。
先の芸能通の友人によれば、○○は志村とやってるね、
とあれこれ邪推していましたが、あの人はたしかにそうかもなぁ、
といろいろと納得。

志村さんがその辺の会社の部課長あたりだったら、
絶対にそういう関係になんてなりたくないでしょうねぇ。
しかし芸能界ってそういう世界なんですって。
あーやだやだ。想像しただけで肌に粟が生じますわ。

フィード